MMOのこと、日々のつれづれ。 気が向いたときにつづります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京タワー
2007-04-25 Wed 02:15
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
田中裕子 (2007/04/20)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


購入しました
うう、某事件でもう見れないかと心配してたんですが
見ることができてよかった。

いい作品です。
最近の映画は別のキャストですが
ワタシは一番に このキャストで見たかったのです。

とてもよかった。
上手く言葉にできなくてもどかしいけど
心に届く作品、ともうしましょうか・・・


別窓 | DVD | コメント:0 | トラックバック:0
<<時をかける少女 | 気まぐれメモ帖 | クラフト:飛行石モドキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気まぐれメモ帖 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Lc.ツリーカテゴリー

